無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ホルモン丼¥500@長居スタジアム

長居スタジアムは2度目の訪問、スタジアムグルメはあまり期待していなかったがメイン側のエリアでフードコートが開催されて結構、B級グルメが多かったのには驚きでした。いっぱいある中、選んだのがコレ。
b0042308_9332092.jpg

長居ホルモン倶楽部提供のホルモン丼¥500です。
温かごはんの上に牛ホルモンがたっぷり、タレ味が効いてこれは美味い!
値段が¥500ってのもスタジアムグルメにしては良心的。
今度は勝って食べたいね(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20165150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryo_1989 at 2013-03-17 22:14
これは美味そう!
いいなぁ、Jで全国周るのって、素晴らしいですね♪
Commented by daisuke_tokyocity at 2013-03-20 10:57
ryo君、こんにちは!
意外と美味しい長居スタジアムのホルモン丼でした(笑)
アウェイ行きだすと嵌まっちゃうよ(笑)
日本橋と言う秋葉原みたいなところはCDショップが沢山あってryo君ならかなり楽しめると思うよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_tokyocity | 2013-03-17 09:28 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)