無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

オーバーリアクション NHKおはよう日本 まちかど情報室

またしても録画しておいて良かったです(笑)
オーバーリアクション NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_22562183.jpg

いつも朝から元気なおふたりです。元気をありがとう(笑)






オーバーリアクション NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_22574171.jpg

2/25のまちかど情報室のテーマは「このおもちゃ パパが夢中!」でございます。
「大人の男性が夢中になる姿はカッコいいですね」と我らが鈴木アナ。
オーバーリアクション NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_2315362.jpg

4月からオードリーと番組を持つこととなった鹿島アナ。
「パパ世代が夢中となった懐かしいおもちゃは?」
オーバーリアクション NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_2335237.jpg

台本が無いので予期せぬ質問にはいつも表情が出てしまう我らが鈴木アナ(笑)
「竹とんぼ???」
オーバーリアクション NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_2352363.jpg

スタッフから違う違うと言われたらしく。
鈴木アナ「世代が違ってすみません」と肩を上げながら弁解しておりました(笑)
そしてコーナーが進み、かつてプラレタリウムでデートしたことのあるご夫婦がその家庭用?プラレタリウムを使って夫婦で鑑賞、旦那様が奥様の手に触れたとき
オーバーリアクション NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_2394371.jpg

わ~!
オーバーリアクション NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_2310197.jpg

きゃ~~~~~とオーバーリアクションし過ぎです(笑)
すごく嬉しそう!(笑)
ものすごく心の底から喜ぶと言うか自分のことのように恥ずかしがると言うか
以前、タイのキス時間を競う大会での照れすぎ同様、こういうラブラブなシーンには過度な表現となってしまう素敵な我らが鈴木アナでした(笑)両手を拳握りながら上下に振る時は特にね(笑)
オーバーリアクション NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_231326.jpg

もう!朝っぱらから・・・(笑)汗をぬぐうリアクションもちゃんと決めます。
さすがですね、鈴木アナ憎めないです。
オーバーリアクション NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_23142045.jpg

アンコールに応えて、もう1枚画像アップしておきます。きゃ~~~~!(笑)

ニュースをきっちり読んでいるイメージが一瞬崩れます、人妻とは思えないそんな鈴木アナ大好きですね。
4月の番組改編どうなるか???
Commented by ひであき at 2013-02-27 22:09 x
朝から子供のように、はしゃぐ我らが鈴木アナ。出張で今夕に帰宅。大介さん!わたしも録画を鑑賞(爆)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-02-27 22:34
ひであきさん、こんばんは!出張大変お疲れ様です。

このはしゃぎ過ぎな鈴木アナを観れば疲れ吹き飛びますよ(笑)
このような極端なところも人気の秘訣か??
このコンビ、ずっと続いて欲しいな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-02-26 23:19 | 気になる | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity