無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.261

昨日は疲れ気味で早寝しました。
おかげで今日は体調良いですね!
やはり寝不足は禁物でございます。

今日のラインナップ
b0042308_1226280.jpg

豚生姜焼き丼 (味噌汁付) ¥390

玉子ポテトサラダ ¥127

かぼちゃコロッケ ¥83

合計 ¥633 → 社割 ¥600

でした。
b0042308_12285799.jpg

豚生姜焼き丼です。
もう少し豚肉が多かったら100点満点(笑)
ごはんが進む味ですな。

今日は仕事のペースが速いので、残業回避となるかも!?
そう言えば今日はヴァレンタイン・デイですね。しかし、今季も不発弾となりそうです(笑)

午後も頑張ろう!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/19994759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryo_1989 at 2013-02-14 19:37
最近の大介さんの社食・・・
ボリューム、増えてません(笑)?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-02-14 20:21
ryo君、毎度どうもです!

いや~、更に体を動かす仕事なのでものすごく腹が減るんですよ~(笑)
腹が減っては仕事は出来ぬですよ~(笑)
明日もいっぱい食べる予定です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_tokyocity | 2013-02-14 12:23 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)