無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

炉端かば東京新橋店の桶盛り¥2,100 (ブログ親睦会2013Vol.1@新橋より)

2/9は久々に新橋に来たのですが、土曜日なのに人が意外と多いなと感じましたね。
昔の土曜日はそんなに多く感じなかったけどね。
魚を食べましょうってことで19:30過ぎに魚金へ行こうとしたらどこも満席、魚金グループのピッコロまでも満席、魚金に関してはもう曜日関係無いかもね。
なので久々に山陰の魚居酒屋である炉端かば東京新橋店へ行ったらなんとか3人座れました。
刺し盛りで満喫しましょうってことで頼んだのがコレ
b0042308_1845918.jpg

桶盛り¥2,100です。
これ結構のヴォリュームです。3名ですので各種1枚食べられます。
食べたらとろ~りととても新鮮、鯖刺しまで食べられてこれはお得感ございますね。他にも
サザエ、鮪、イカ、サーモン、ズワイガニ、鯛等もあって食べ応えありましたよ。
魚金迎撃で新橋にいくつもある魚介系居酒屋は頑張って欲しいですね。
b0042308_18473787.jpg

こちらはサービスで頂いた「赤天」です。赤唐辛子を練りこんだ天ぷらだそうです。
これはお酒が進みますね~。またゆっくり味わいたいお店ですな。

そして次は〆ラーです!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/19980092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-02-11 18:51 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)