無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.28 サンクトガーレン オレンジチョコレートスタウト

今日はガッツリ残業したのでビールが飲みたくなります。外は寒いんですが、室内ではビール飲みたくなりますね。今回はコレ!
今夜のビールVol.28 サンクトガーレン オレンジチョコレートスタウト_b0042308_23393921.jpg
今夜のビールVol.28 サンクトガーレン オレンジチョコレートスタウト_b0042308_23395650.jpg

サンクトガーレン オレンジチョコレートスタウトです。2013年1月10日発売の2013チョコビール3種のうちの一つです。通販で6本で¥3,780、1本¥630ですね。1/16に当方宅に到着です。
お菓子のチョコレートではなく、チョコレート麦芽を使ってチョコレート風味となるそうです。では早速飲んでみましょう。
今夜のビールVol.28 サンクトガーレン オレンジチョコレートスタウト_b0042308_2352950.jpg

ジョッキに近づけたらオレンジの香りがします、そしてほんのりとチョコレートの味わいもわかります。ビターなチョコの味わいが確認できて、しかもオレンジの香りも華やかに楽しめる、これは飲みやすく美味いですね。女性に受ける味ですかね。この黒ビール、最高!
他の2種類も発注するかな!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-01-17 23:58 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity