無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

べぇ助@豊田(日野市)

2012年外飲みの〆は地元でってことでJR中央線豊田駅近くの「べぇ助」で飲みました。
まずは
べぇ助@豊田(日野市)_b0042308_19234933.jpg

スーパードライのエクストラ・コールド¥550で乾杯。



まずは
べぇ助@豊田(日野市)_b0042308_19264196.jpg

お通しのキャベツ、辛味噌を浸けて食べると美味い~。
べぇ助@豊田(日野市)_b0042308_19284043.jpg

手前が鶏レバー¥120、奥が鶏ハツ¥130、レバーはふわふわなレア焼き、ハツはラストにハツ元が付いて、これがまたうめーんだ!(笑)ここのレバーとハツは激旨な逸品です。
べぇ助@豊田(日野市)_b0042308_19343625.jpg

ねぎま塩¥150、ももがジューシーで美味いねー。
べぇ助@豊田(日野市)_b0042308_19364175.jpg

今日も美味いぜ、ヤゲンなんこつタレ¥140、ヤゲンなんこつはタレが最高!
それではお酒を変えましょう。
べぇ助@豊田(日野市)_b0042308_20214740.jpg

日本酒飲み比べセット¥980
左から獺祭純米大吟醸50、くどき上手生酒純米大吟醸(48%)、仙禽雪だるま
センターのくどき上手が味わい深く美味しかったね!豊田ではなかなか飲めないくどき上手です。
べぇ助@豊田(日野市)_b0042308_20324838.jpg

日本酒と一緒に食べたももタレ¥140とふりそでタレ¥130です。幸せな晦日ですな(笑)
べぇ助@豊田(日野市)_b0042308_21515573.jpg

いちごの果実酒¥480や
べぇ助@豊田(日野市)_b0042308_2153740.jpg

強炭酸なハイボール¥390を飲んで酔っぱらいました~(笑)

〆でもう一杯エクストラ・コールド飲んだら久々完全酔っぱらいました~、べぇ助のみなさん来年もよろしくね!グッドバイ2012(笑)
Commented by lite at 2012-12-31 21:35 x
こんばんは(^-^*)/


こちらのお店かなり気になりますね~


今年も楽しい記事を沢山読ませていただきありがとうございました(^_^)

来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-12-31 22:34
liteさん、こんばんは!

今年は是非一緒に飲もうとオファーしておきながら実現できず申し訳ありませんでした。来年は是非、実現させましょう!
JR豊田駅、来られますか?(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。それでは、良いお年を!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_tokyocity | 2012-12-31 15:30 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity