無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

もっつん?中野本店

先週の土曜日は、友人が急遽故郷の京都へ帰ることとなり、急遽激励会を中野で開催しました。
もっつん?中野本店_b0042308_226634.jpg

中野ブロードウェイ横にあるもっつん?中野本店でございます。2年振りの訪問なんですね。



プレミアムモルツで乾杯した後まずは
もっつん?中野本店_b0042308_22102232.jpg

牛タタキ、柔らかくて美味いです。
もっつん?中野本店_b0042308_22115332.jpg

レバテキ、こちらは豚ですね。
もっつん?中野本店_b0042308_22132816.jpg

焼き物です。かしら&たんです。味は塩で!
もっつん?中野本店_b0042308_22145028.jpg

レバーたれ!
もっつん?中野本店_b0042308_22155828.jpg

筋煮込みの串、煮込みの串ってあまり食べたことないですね!これは美味い!
もっつん?中野本店_b0042308_2219617.jpg

そしてメインのもつ鍋味噌味でございます。
もっつん?中野本店_b0042308_222119100.jpg

もう一つは塩味ね。
もっつん?中野本店_b0042308_22222578.jpg

代表で味噌味のアップを!美味いね!
もっつん?中野本店_b0042308_22233977.jpg

味噌味の〆は、赤ワインが隠し味のトマトチーズリゾットで!この〆リゾットは2年振り、幸せだね(笑)
もっつん?中野本店_b0042308_2226389.jpg

塩味の〆は乾麺で!

他にも撮影していない料理もあって、お酒をいっぱい飲んで15%オフのクーポンを使って四人で飲んで一人¥4,000でした。これならコース料理よりお得かも!

友よ、故郷の京都で頑張ってくれ!
またお会いしましょう、そしてどうもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_tokyocity | 2012-12-20 19:36 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity