無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2012JリーグDivision1第28節 鹿島アントラーズ - FC東京

10/6 15:00~ 茨城県鹿嶋市・県立カシマサッカースタジアム 観衆15,118人
スコア 鹿島アントラーズ(10勝7分11敗 勝ち点37 13位) 5 - 1 FC東京(12勝4分12敗 勝ち点40 10位)
得点 (鹿島)ドゥトラ3、柴崎、遠藤 (FC東京)高橋
2012JリーグDivision1第28節 鹿島アントラーズ - FC東京_b0042308_10301573.jpg

車で往復6時間半、負けるときついアウェイ遠征、1-5と惨敗ですと更に疲れがどっと増しますな。
広島、磐田の上位には勝てるのに、今季はチームの調子がいまひとつの鹿島に5失点とは情けない。
苦手な相手とは言え、こういう時にも勝てないのは大いに反省ですよ。
今季はとにかくガマンなシーズンですね。最近星勘定が○●○●とぬけぬけですが、とにかく次は勝て!

次もアウェイでセレッソ大阪戦、こうなりゃあ勝つまで行くぞどこまでも!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-10-07 10:38 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity