無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2012JリーグDivision1 第27節 FC東京 - ジュビロ磐田

9/29 14:00~ 味の素スタジアム 観衆22,165人
スコア FC東京 12勝4分11敗 勝ち点40 8位 2 - 1 ジュビロ磐田 12勝6分9敗 勝ち点42 4位
得 点 (FC東京) エジミウソン、ネマニャ・ヴチチェヴィッチ (磐田) 菅沼
2012JリーグDivision1 第27節 FC東京 - ジュビロ磐田_b0042308_0454659.jpg

やっとホームで勝ったよ、FC東京(笑)
前半は早々と相手に先制され、そして動きも悪くこりゃあダメだなと思いきや、後半頭からネマニャ・ヴチチェヴィッチを入れ、そしてチャン・ヒョンスを入れて高橋秀人をボランチに上げるシステム変更したら動きが良くなりびっくりの逆転勝ち!!
やれば出来るじゃん!(笑)
前半良くて後半ダメなFC東京でしたが、今日は前半悪くて後半は良いFC東京でした。
今日の後半の動きが90分通せればな~なんて思ったりしましたがホームで勝って良かった!!
来週は急遽時間が空いたので鹿島へ遠征します。
2012JリーグDivision1 第27節 FC東京 - ジュビロ磐田_b0042308_0523412.jpg

やっぱり勝利は格別、勝利後にもお酒いっぱい飲んでしまった(笑)
Commented by ryo_1989 at 2012-09-30 01:21
札幌の降格が決定しましたね。
Jは厳しい・・・厳しすぎる・・・。
Commented by red_primrose at 2012-09-30 08:56
お疲れ様でした。

TVで見ましたが、ホームでの勝利は東京サポーターさん達にとって嬉しかったのではないかと思いました。

鹿島戦もこの調子で戦ってほしいと思います。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-09-30 09:58
ryo君、おはようございます!

サッカーのサポーターとはチームの天国と地獄を経験して強くなるものらしいです。降格は自分でも経験しているので、気持ちはわかりますね。
Jリーグは世界でも稀な過酷なリーグだと思います。ちょっとでも歯車がずれると負のスパイラルとなって負けが混んできます。あのガンバが大苦戦しておりますからね。
下位のチームとの対戦でも余裕なんてないですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-09-30 10:01
プリムローズさん、おはようございます!

お蔭様で9/1以来のリーグ戦及びホーム勝利が出来ました。
最初は今日もダメかなと思ったのですが、逆にこの方が?勝っちゃったりします(苦笑)全体を通して圧倒している試合が必要ですね。

レッズはロスタイムに劇的ゴールで見事な勝利でしたね。
勝利おめでとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-09-29 23:59 | スポーツ | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity