無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2012JリーグDivision1第24節 FC東京 - 横浜Fマリノス

9/1 18:30~ 味の素スタジアム 観衆26,950人
スコア FC東京(11勝3分10敗 勝ち点36 9位) 3 - 1 横浜Fマリノス(8勝11分5敗 勝ち点35 10位)
得点 (FC東京) 田邊、ルーカス、ルーカス (横浜Fマリノス) 兵藤
2012JリーグDivision1第24節 FC東京 - 横浜Fマリノス_b0042308_1150596.jpg

9/1は仕事を定時で上がって味スタへ。
体は仕事で疲れ気味ですが、サッカーとなると元気が回復されます。そして勝ったら最高だよね。
そしてリーグ戦で1失点ですが久々の3得点の快勝です。ホームの勝利は7/7のG大阪戦以来です。
前節に首位広島に勝ってから自信を取り戻したようで出だしの動きが良かったですね。特にルーカス、米本が素晴らしかったね。
リズムが良いと先制点は簡単に取れちゃいました。相手DFの中澤がウチのルーカスにナイスパスしちゃってこぼれ球を田邊が決めて先制!そして前半終盤には徳永のセンタリングをルーカスが合わせて2点目、この追加点は嬉しかったな~。
後半はマリノスが攻めて、1点返された直後にこれまた久々の出場の羽生を入れたら球が上手く収まって、FKのチャンス、それをルーカスが見事に決めて3-1と再び2点差としたらあとは時間を消化するだけでしたね。
やっぱり勝利は格別!この勢いで9月は全部勝つぞ~!
久々の祝勝会も盛り上がりました~、やっぱり勝って飲みたいよね~。
2012JリーグDivision1第24節 FC東京 - 横浜Fマリノス_b0042308_1202196.jpg

6月のアウェイでの試合は全くいいところが無かっただけに今回のホームでの勝利はとても嬉しいです!
今週はリーグ戦は無いものの9/5ナビスコ準決勝、9/9は天皇杯2回戦とサッカーライフが続きますね、仕事にも力が入ります!
Commented by たかみざわ at 2012-09-04 22:33 x
横浜Mサポの新入社員が、相手側に行って ました。散々な試合だったって言ってまし た。(笑) まあ、うちも・・・、新入社員を3人も引き 連れ(うち女子2名はサッカー初観戦)てゴー ル裏に行ったのですが、1人少ない相手に 追い付かれドローと、酷い試合でした。 ダービーと言うことで、気合いが入ってた だけに、イラッとしました。
Commented by たかみざわ at 2012-09-04 22:35 x
スマホから書いたら、うまく改行がされずに変なふうになっちゃいました。すみません。。。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-09-04 23:13
たかみざわ君、毎度どうもです!お疲れ様~。

6月のアウェイ日産スタジアムでは全く良いところが無かっただけに、今回の3倍返しは痛快でしたよ(笑)
久々勝って、久々みんなと飲んで翌日は休み!文句なしに素敵な土曜日でした。
初心者の方を連れて行くと良い試合を見せたくなるよね、でもそう上手くいかないのもサッカーだね(笑)
まあ首位まであと少しだから楽しいではないか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-09-02 12:06 | スポーツ | Comments(3)

by daisuke_Tokyocity