無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

横須賀ストーリーVol.4 相模屋@横須賀中央 & Oters

では〆の一杯でも飲みに行きましょう。その前に
横須賀ストーリーVol.4 相模屋@横須賀中央 & Oters_b0042308_1031135.jpg
横須賀ストーリーVol.4 相模屋@横須賀中央 & Oters_b0042308_10312876.jpg

横須賀と言えば、カレーの街!お土産屋さんの「横須賀海軍カレー本舗」に寄っていくつか横須賀海軍カレー等のお土産を購入しました。何を買ったかは後日のお楽しみってことで。さすがに結構満腹感に近かったのでカレーは食べられなかったのは残念ちゃあ残念(笑)
更に散歩すると・・・
横須賀ストーリーVol.4 相模屋@横須賀中央 & Oters_b0042308_1034577.jpg

横須賀にも二郎インスパイア系を発見!「ラーメン神豚」これまたいつか行きたいお店、少なくとも横須賀には2日は滞在しないと制覇できませんな。
ってことで〆の一杯は
横須賀ストーリーVol.4 相模屋@横須賀中央 & Oters_b0042308_10363871.jpg

横須賀では有名な焼き鳥屋さん「相模屋」でございます。これまた8年ぶりの訪問です。
横須賀ストーリーVol.4 相模屋@横須賀中央 & Oters_b0042308_1050120.jpg

相模屋の特徴はなんと言っても、このように立ち食いコーナーがあるところでしょう。地元の女性のお客さんがひとりでも気軽に食べられます。1本¥70ってのも焼き鳥では激安だよね!
こちらは暑いので店内で食べることに・・・
横須賀ストーリーVol.4 相模屋@横須賀中央 & Oters_b0042308_10405187.jpg

ぼんぽち、鶏の尻尾ですね。タレ、塩はお店のほうでオススメを選んでくれます。1本¥70!安くて美味しいのは魅力ですね。
横須賀ストーリーVol.4 相模屋@横須賀中央 & Oters_b0042308_10534050.jpg

つくね、タレをいっぱい染み込んで美味いっす!
横須賀ストーリーVol.4 相模屋@横須賀中央 & Oters_b0042308_10543241.jpg

豚レバーです。
横須賀ストーリーVol.4 相模屋@横須賀中央 & Oters_b0042308_10551934.jpg

もつ煮、白味噌仕立てで美味いね~。横須賀って本当にいい街だな~。
横須賀ストーリーVol.4 相模屋@横須賀中央 & Oters_b0042308_111544.jpg

はつとかしらは塩焼きで。
いや~楽しき遠征でしたね。
帰りはフラフラで帰りながらも寝過ごすことなく、無事21時頃到着。7時間滞在しましたね。
帰って風呂に入ってすぐに寝てしまったのは言うまでもありません(笑)
ナビゲーターの上長殿、今回はどうもありがとうございました。また遠征しますのでその時はまた、よろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-08-15 11:06 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity