無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

やきとり松山戸田店@埼玉県戸田市

七宝湯で汗をいっぱい流した後は、〆の飲みってヤツです(笑)
銭湯の後に飲み最高ですね。幸せを感じる一瞬です。
やきとり松山戸田店@埼玉県戸田市_b0042308_12293189.jpg

やきとり松山戸田店です。お持ち帰り専門と謳っているものの中には6席ほどの小さいカウンターがございます。時間は19時過ぎでしたが丁度お客さん0ですんなり入れました。
やきとり松山戸田店@埼玉県戸田市_b0042308_12325236.jpg

メニューです。どれも安いね~。






やきとり松山戸田店@埼玉県戸田市_b0042308_1234247.jpg

ホッピーで乾杯!お疲れ様でした!
やきとり松山戸田店@埼玉県戸田市_b0042308_12395212.jpg

とりつくね&シロ、右にある辛味噌はおかわりできます。
やきとり松山戸田店@埼玉県戸田市_b0042308_12415296.jpg

とりにんにく、にんにくが合間にあるのは美味いっす!
やきとり松山戸田店@埼玉県戸田市_b0042308_124348.jpg

とり皮!
やきとり松山戸田店@埼玉県戸田市_b0042308_12435784.jpg

とりなんこつです、お酒が進みますな~。
やきとり松山戸田店@埼玉県戸田市_b0042308_12445041.jpg

豚レバー、美味し!
やきとり松山戸田店@埼玉県戸田市_b0042308_124627.jpg

ハツもこれまた美味し!
やきとり松山戸田店@埼玉県戸田市_b0042308_1247511.jpg

青唐辛子¥100、大当たりでめちゃくちゃ辛い!辛さを和らげるためにホッピー飲むと更に辛さが増すので注意だね(笑)
やきとり松山戸田店@埼玉県戸田市_b0042308_12571228.jpg

こちらはお客さんのお土産をおすそ分けして頂きました、ししとうを炭で焼くと美味いよね~!!!
やきとり松山戸田店@埼玉県戸田市_b0042308_1301624.jpg

なすも美味いです。
やきとり松山戸田店@埼玉県戸田市_b0042308_131687.jpg

〆はねぎ間で!いや~美味しく飲み食いできました。3人で¥6,100、素敵な1日でした~。
お手軽お気軽な焼き鳥屋さんは大好きですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-08-14 13:03 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity