無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

七宝湯@戸田市

七宝湯@戸田市_b0042308_945978.jpg

テニスで大量の汗をかいた後は、近くの銭湯へ行きました。
お盆時期でも空いております。
これがまた身も心もスッキリしてとても気持ち良いんだ!
サウナも付いて¥410は安い。
スッキリした後は、飲みに行ったのは言うまでもありません(笑)

この季節は、銭湯は欠かせません。今日も銭湯態勢するかな(笑)
このような街の銭湯は大好きですね。
Commented by かず at 2012-08-13 12:22 x
久しぶりの銭湯、気持ちよかったねー♪
また、テニス&銭湯&呑みをしましょう♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-08-14 11:42
かずちゃん、こちらの記事にもコメントありがとうございます!

銭湯企画、提案して良かったです。あのスッキリ感はめちゃくちゃ爽快!またテニスの後に銭湯へ行って飲みましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-08-13 09:50 | | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity