無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.151

今日の昼食@会社Vol.151_b0042308_1240311.jpg

今日の昼食@会社Vol.151_b0042308_1240318.jpg

今日は雨も降って更に蒸し暑いですね。

今日のラインナップ

サルサカレー大盛 ¥608

ごぼうサラダ ¥127

黒烏龍茶 ¥166

合計 ¥901 → 社割 ¥856

でした。

久々の社食謎のカレーです(笑)
名前から、メキシカンソースを使った辛いカレーかと思いきや、確かにやや辛めなカレーになんと鶏の唐揚げが3個にマヨネーズがかかった高カロリーなカレーでした(笑)

今度、メールで問い合わせしてみよう(笑)

では、蒸し暑い1日ですが、頑張りましょう!
Commented by しかくん at 2012-08-06 15:29 x
こんにちは。

出てきてビックリの商品に、謎のネーミングとは。見本ないんですよね?
注文するにも、思い切りが必要ですな社食ですね。
Commented by ryo_1989 at 2012-08-06 16:19
謎のカレー(笑)。
テーブルに持ってくるまでわからないのって、面白いですね♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-08-06 21:47
しかくんさん、またまたどうもです!

見本は無くて、前のお客さんが注文するのを確認出来るだけですね(笑)
社食のカレーは全く想像できない、はたまた予想外のカレーが出てくるので常にサプライズの連続です。
初登場のサルサカレー、本当に名前から謎カレーです(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-08-06 21:51
ryo君、毎度どうもです!

まさか唐揚げカレーとはびっくりですよー(笑)
カレーは予想できないものばかりです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-08-06 12:40 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity