無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

高尾山の風景

高尾山の風景をダイジェストに紹介。
高尾山の風景_b0042308_11542910.jpg山頂からの風景、雪化粧していますね。ここは東京?って思わせます。
高尾山の風景_b0042308_11562122.jpg恋成就を願うなら恋みくじをしなきゃ!後輩は大吉!俺にも分けてくれ〜!
高尾山の風景_b0042308_1158439.jpg愛染明王に願いを込めておみくじ、五円(ご縁)を結びましょう。
高尾山の風景_b0042308_1202744.jpgサル園のお猿さん達。人間社会より厳しい掟があるようです。昔の人間社会はこんなで今より実は暮らしやすかったのではないでしょうか?

更に詳しいアルバムは後輩が作った これを観て!
さあ、今夜は中野でブライアン・ウィルソンのコンサートだ!
Commented by korosuke at 2005-01-30 13:57 x
TBありがとうございま~す。
また、2月に行きましょう!今度はみんなを連れて。。。
今度は何杯食えるかなぁ~。(3杯が限界・・・汗)
Commented by cooldog at 2005-01-31 13:55 x
サルの写真を見たとたんに「清水さん!?」って思ったのはおいらだけ?
コロ助さんと健康的なイベントをこなしてますね!!
いいことです。 時間のゆとりを有効活用してますね!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-02-01 08:15
>cooldogさん
おはようございます、そう思うと思いましたよー。
やっぱりcooldogさんもケーブルカー使ってはダメ!登ればいい運動になりますよー。
Commented by ハチゴロー at 2005-02-02 23:45 x
猿たちも寒そうですな~。
大介さんのおみくじはどうでしたか~?
ところで高尾山、花粉は飛んでいました?あっしは重度の花粉症なもんで気になる~!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-02-03 08:18
ハチゴローさん、おはようございます。
僕は恋みくじは次回引いてみたいと思います。恋成就なら恋みくじってなんかいいなー。
ありゃりゃ花粉症なんですかー。僕は花粉症ではないので花粉が飛んでいるかどうかってわからないんですよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-01-30 12:05 | 三多摩 | Comments(5)

by daisuke_Tokyocity