無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

フィッシュバーガーセットスープ大¥1,080@天下一品喜連瓜破店

7月の関西遠征シリーズのグルメネタ第1弾はコレ!
フィッシュバーガーセットスープ大¥1,080@天下一品喜連瓜破店_b0042308_3501479.jpg

大阪市営地下鉄谷町線喜連瓜破(きれうりわり)駅で下車して・・・
フィッシュバーガーセットスープ大¥1,080@天下一品喜連瓜破店_b0042308_352379.jpg

天下一品喜連瓜破店に寄ります。天下一品なら東京にもあるじゃんかって??
フィッシュバーガーセットスープ大¥1,080@天下一品喜連瓜破店_b0042308_3534490.jpg

外の券売機です。よーく見ると天下一品にしては見慣れない商品が・・・
フィッシュバーガーセットスープ大¥1,080@天下一品喜連瓜破店_b0042308_3563062.jpg
フィッシュバーガーセットスープ大¥1,080@天下一品喜連瓜破店_b0042308_3562090.jpg

なんと天下一品喜連瓜破店のみハンバーガーが食べられるのです!世界中の天下一品の店舗の中でハンバーガー類を食べられるのはここだけなのです。新大阪から1時間かかりました。
フィッシュバーガーセットスープ大¥1,080@天下一品喜連瓜破店_b0042308_3583680.jpg

ちなみに他のメニューをチェックしたら東京にはないメニューがいっぱいです。
今回はフィッシュバーガーセット¥930+スープ大¥150合計¥1,080を注文してみました。
フィッシュバーガーセットスープ大¥1,080@天下一品喜連瓜破店_b0042308_41468.jpg

まずはラーメンスープ大こってりが登場!東京よりこってりさととろみがありましたね。有料だけどスープ増量は嬉しいね。
そしてしばらくすると
フィッシュバーガーセットスープ大¥1,080@天下一品喜連瓜破店_b0042308_442940.jpg

喜連瓜破店限定フィッシュバーガーの登場!出来立てでバンズがアツアツ。
フィッシュバーガーセットスープ大¥1,080@天下一品喜連瓜破店_b0042308_464349.jpg

タルタルソースもたっぷり!白身魚フライはサクっとした食感でこのタルタルソースと合ってとても美味しい!
天下一品恐るべし!他のバーガーも頼んでおけば良かったかな~。
関西在住のみなさん、これは自分に代わって全種類制覇して欲しいですね(笑)
フィッシュバーガーセットスープ大¥1,080@天下一品喜連瓜破店_b0042308_4101411.jpg

何と今ならメンズ限定バーガー無料券がもらえます。期限は再来月末まで、さすがにそれは無理なのでこれから会う関西在住の友人にプレゼントしました~。
この天下一品のハンバーガー、本気の味で侮れませんよ!
Commented by かなた at 2012-07-27 10:29 x
まさか天一でバーガーとは…(笑)!!びっくりしました。しかも味も本気とな…?!是非とも食べてみたい!!単品で(爆)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-07-28 02:18
かなたさん、こんばんは!
天一でハンバーガーって想像出来ないですよね(笑)
東京でもあればね~、美味しいから食べて欲しいのですが遠いですからねー(笑)

味はもし天一がバーガー部門に殴り込み(笑)したらバーガー大手チェーン店はやばいかも?

その他のグルメは帰京してからじっくりと報告致します(笑)
Commented by ひであき at 2012-07-28 02:59 x
え~!大阪にいらしてたのですか!
天一喜連瓜破店。近所ですよ。
いや~びっくり。
いつかお会いしたいです。
Commented by hirowilbury at 2012-07-28 22:35
私の職場は大正区(笑)
京セラドーム横(笑)
一度オフ会したいですね(^^)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-07-28 23:01
ひであきさん、こんばんは!
先月に続き再訪問しました!
天下一品喜連瓜破店でのバーガーセット、美味しかったです。
ひであきさんご近所なんですか~。羨ましい!全部制覇できますね。
また秋(10月、11月)に訪問予定でおります。
関西でミーティングしたいですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-07-28 23:03
hirowilburyさん、毎度どうもです!

なんと大正区の京セラドーム横!
次の次に紹介する記事のお店はきっと知っていると思います。
ファンのみなさん一同に集めて関西ミーティングやりますかね???(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-07-27 04:12 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity