無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/23夜勤明け 市場寿司たか 「おまかせ握り」¥1,000@八王子卸売りセンター

思い出の夜勤明け朝ごはんとして記憶に残るのは朝寿司です!
ラスト2の今朝は八王子卸売りセンターまで車を走らせ、市場内のおすし屋さん「市場すし たか」へ久々訪問、おまかせ握り¥1,000を注文しました。
7/23夜勤明け 市場寿司たか 「おまかせ握り」¥1,000@八王子卸売りセンター_b0042308_9515359.jpg

おまかせ握り¥1,000です。
7/23夜勤明け 市場寿司たか 「おまかせ握り」¥1,000@八王子卸売りセンター_b0042308_9522792.jpg

朝からすしって最高!
うにやいくらもある、これで¥1,000なら納得。相変わらず美味しいです!

夜勤やっていないかったらこういう楽しみに出会えていなかったことでしょう。
出向元の職場のみんなは比較的嫌がる夜勤ですが、こういう楽しみを見つけるのは嫌がる人よりも上手いかも?(笑)
やっぱり夜勤が無くなるのはちょっと寂しいな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-07-24 09:59 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity