無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.144

今日の昼食@会社Vol.144_b0042308_1236940.jpg

今日の昼食@会社Vol.144_b0042308_1236950.jpg

暑いですね!
関東地方は梅雨明けしたそうですね。
今日も体温並の気温です、熱中症に気をつけましょう。こちらは、熱中症に負けず食欲は旺盛です(笑)

本日のラインナップ

ハンバーグテリヤキクリームソース(ライス付き) ¥530

黒烏龍茶 ¥166

合計 ¥696 → 社割 ¥661

でした。

久々のハンバーグでした。甘めなテリヤキソースが美味い。

今日も暑いので、体調管理には気をつけましょう!
Commented by chikazo-toto at 2012-07-17 13:01
だいちゃん、まいど♪
ハンバーグうまそ~。黒烏龍茶もよかですね。
こちらはただいま焼きそば定食をいただいております。午後からもお互いファイトであります。
しかし、毎日暑いね~。体調管理もしっかりしないとね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-07-17 22:33
ちかちゃん、毎度どうもです!

連日、暑い中お疲れ様です、関西も梅雨明けしたそうですね。
ハンバーグ美味しかったですよ~。

>焼きそば定食

ダブル炭水化物で熱中症を寄せ付けなくしましょう(笑)
ガッツリ食べれば夏バテ、熱中症も近寄らなくなりますよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-07-17 12:36 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity