無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ハウス食品 夏のカレー¥148

今年も発売されましたね!ハウス食品の「夏のカレー」
ハウス食品 夏のカレー¥148_b0042308_114986.jpg

コンビニでもスーパーでも値段は同じの¥148でした。
温めずにおいしい!が売り、ごはんの上にそのままかけるだけ。
ハウス食品 夏のカレー¥148_b0042308_11502754.jpg

トマトをベースとしたさっぱりとした味わいのキーマカレーです。シンプルなところも良いですね。
冷たい方が美味しいカレーです。こういう夏カレー、大好きです!
ハウス食品 夏のカレー¥148_b0042308_11582166.jpg

このカレーとは直接関係ありませんが、今月のdancyuはカレー特集!美味しそうなカレーがいっぱい!
これを元に食べにいこう(笑)
Commented by しかくん at 2012-07-16 21:35 x
こんにちは。

今年もハウスの夏カレー、きましたか。温めないカレーという食べ方はいまだに新鮮です。

dancyuも買ってみます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-07-16 21:49
しかくんさん、こんばんは!

このカレー、夏の定番となりそうですね。冷たくても美味しいは画期的ですね。
dancyuではレトルト・カレーの特集記事もございますよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-07-15 12:01 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity