無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

桃谷

桃谷_b0042308_14344927.jpg

昨日は朝まで飲んで午前中は撃沈(笑)

午後、持ち直して桃谷へ。只今、桃谷のコリアタウンで昼飲み中です。

4日の昼まで関西で居候してます(笑)
Commented by kaz at 2012-06-02 18:09 x
大阪来られてるんですね~。
いつか大阪のレコード屋やおいしいラーメン屋をご案内したいです(笑)
Commented by lite at 2012-06-02 22:35 x
こんばんは(^-^*)/

撃沈した後に迎え酒いいですね(笑)

何よりの薬ですね(^O^)


素敵な旅を(^_^)
Commented by tuka at 2012-06-03 12:52 x
昨夜はかなり盛り上がったんでしょうね!
旧友との久しぶりの再開はそれだけでテンションアゲアゲ!でさよね!
トドッチさんによろしくお伝え下さい。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-06-03 22:58
kazさん、こんばんは!

kazさんの地元でしたね!
関西は面白く楽しいですね、時間があっという間でしたよ。
これから何度も来ちゃうと思いますのでよろしくお願いします!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-06-03 23:00
liteさん、こんばんは!

6/2の朝はきつかったですね。飲み過ぎました(苦笑)

でも回復力が早かったですね(笑)
飯ネタは帰京してからいっぱいアップしますね!
お楽しみに!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-06-03 23:02
tukaさん、毎度どうも!

遠い街に友人が居るって良いですね。
こちらの生活に慣れそうです(笑)

トドちゃん、tukaさんのメッセージで喜んでましたよ!
秋のセレッソ大阪戦かガンバ大阪戦のアウェイ遠征検討お願いします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-06-02 14:34 | | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity