無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

立ちそば処 杜「鶏の唐揚げそば」¥360@JR仙台駅

4/21試合前に久々に仙台駅の立ち食い蕎麦屋さんに寄りました。
立ちそば処 杜「鶏の唐揚げそば」¥360@JR仙台駅_b0042308_22454559.jpg

やっぱりここはお店人気ナンバー2の「鶏の唐揚げそば」¥360でしょう。
グルメなFC東京サポもノーマークなこのメニュー、大きい鶏の唐揚げがポイントです。
丼を埋め尽くしていますね。
これだけ大きい唐揚げが食べられるのは都内でも無いでしょう、近場では我孫子駅まで行かないとね。
そばは細くてコシがある、つゆに浸された鶏からも美味しさがアップします。
ちなみにナンバー1はかき揚げそばだそうです。
エゴマ醤油を使ったたまごがけごはんも気になりましたね。
こういう蕎麦屋さんがあれば、定期的に通うよ~。
立ちそば処 杜「鶏の唐揚げそば」¥360@JR仙台駅_b0042308_22515191.jpg

JR仙台駅在来線駅中or駅外にもございます。
Commented by なす at 2012-04-22 23:42 x
仙台駅ナカといえば、北辰鮨にはいきました?
Commented by chikazo-toto at 2012-04-23 06:33
だいちゃん、まいど♪
仙台遠征おつかれさまです。前回のコロッケそばを食べたいなあと思ってましたら、またまた凄いのが登場ですね。コスパも含めて素晴らしいです。うまそーです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-04-23 22:32
なすさん、どうもどうも!

すし通りは今回行かなかったのですよー。
遠征のプロであるなすさんに事前に聞いておけば良かったな~。
負けても遠征は楽しいですな(笑)
今度は新潟に行く予定です。

Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-04-23 22:36
ちかちゃん、毎度どうもです!

関西にはこのような唐揚げそばってありますか?
こぶしのような大きさで結構お腹いっぱいとなりますよ。
立ち食いそばにも全国色々なメニューがあって面白いですよね。
大阪遠征も考えております!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-04-22 22:53 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity