無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

AFCチャンピオンズリーグ2012グループステージ(F組)第4戦 FC東京 - 北京国安

4/17 19:30~ 東京スタジアム 観衆9,537人
スコア FC東京 3 - 0 北京国安
得 点 (FC東京) 渡邊、大竹、谷澤
AFCチャンピオンズリーグ2012グループステージ(F組)第4戦  FC東京 - 北京国安_b0042308_8531484.jpg
AFCチャンピオンズリーグ2012グループステージ(F組)第4戦  FC東京 - 北京国安_b0042308_8533041.jpg

FC東京、3発で快勝!F組首位をキープできました。

昨夜はJ1リーグ戦では控えの選手が活躍しました。渡邊、大竹は点を取ったし、田邉も良い動きでした。
先週の鹿島戦がガックリな試合だっただけに、昨夜の試合はスッキリしたよ。
北京国安が縦のパスをあまりしなかったので楽な展開でしたが、ホームでしっかりと勝ったことを評価しましょう。心配された米本の怪我は亜脱臼だったようで、重傷ではないようでホッとしました。

この勝利で2勝2分の勝ち点8となり次の5/2ホーム国立でのブリスベン・ロアー戦に引き分け以上で決勝トーナメントへ進出できる2位以内が確定します。2位となるとアウェイで一発勝負となるので次のホームでもしっかり勝ちたいところです!目標はあくまでも1位での突破です。
今のFC東京は怪我人が出ても控えの選手が頑張っているのでチーム状態の上昇を感じましたよ。
今日の勝利の勢いで仙台へ乗り込むぞ!

今回はACLのため、「味の素スタジアム」という呼称はNGらしく「東京スタジアム」で行いました。
ACLの規定でACLスポンサー以外の看板は隠さないといけないようです。
AFCチャンピオンズリーグ2012グループステージ(F組)第4戦  FC東京 - 北京国安_b0042308_94542.jpg

いつも見慣れている中央赤文字のAJINOMOTO STADIUMという表記も隠されておりました。上のは隠さなくてもOKみたいだ。
AFCチャンピオンズリーグ2012グループステージ(F組)第4戦  FC東京 - 北京国安_b0042308_972233.jpg

上層スタンドの看板もACLの断幕で隠され・・・
AFCチャンピオンズリーグ2012グループステージ(F組)第4戦  FC東京 - 北京国安_b0042308_981698.jpg

なんとケンタッキーの売店までケンタッキーロゴを隠しておりました。生ビールも紙コップではなくプラスチックコップのため普段より¥50高い¥700だったらしい(夜勤前だから当然、飲まなかったけど!)
いつもの味スタとは異なる「東京スタジアム」の風景でした。

昨夜は勝って良かった!勝ったのでその後の夜勤も気分よく仕事できたよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-04-18 09:19 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity