無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

エスビー食品「フォン・ド・ボー ディナー・ハヤシライス・ソース」¥251

昨日の朝に食べたものです。
エスビー食品「フォン・ド・ボー ディナー・ハヤシライス・ソース」¥251_b0042308_10274746.jpg

エスビー食品のフォン・ド・ボー・ディナー・シリーズよりハヤシライス・ソースです。
立川の成城石井で見つけ、¥251でした。このハヤシライス・ソースはスーパーでは置いていませんね、成城石井での¥251は安いほうですね。昨日、近所のスーパーでも置いてありましたが¥296でしたよ。
お湯で温めること5分・・・
エスビー食品「フォン・ド・ボー ディナー・ハヤシライス・ソース」¥251_b0042308_1043227.jpg

出来上がり!
これもレトルトの枠を超えた味!薄切りビーフが柔かい。マッシュルームに玉ねぎも良い味を出しております。ソースが甘めながらバターのコクが十分に出ております。これで¥251はお値打ち。ハヤシライスソースも侮れませんね!
カロリーは265kcalとカレーの部類としては高めですが、まあ良いんじゃあないですかねー。
何回食べても飽きない逸品だと思います。
Commented by しかくん at 2012-04-17 12:33 x
こんにちは。

ハヤシライスのレトルト分野はまだ未熟ですが、好きな食べ物に変わりありません。値段も高目な分、具が贅沢ですね。ディナーと名乗るだけのことありそうです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-04-18 07:48
しかくんさん、おはようございます!

ハヤシライスソースも色々ありますが、これはレベル高いですぞ!
スーパーのセールで¥200以下となることは無いとは思いますが、美味しいので食べてみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-04-16 23:59 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity