無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

追悼・山口美江さん

最近は、著名な方の訃報が多すぎます、でも早すぎますよ、美江さん、51歳って・・・。

当方はCNNヘッドラインの印象も強いですが、バラエティでご活躍された美江さんが好きでしたね。
バラエティはあくまでも「仕事」だったとは思いますが、ビートたけしとの絡みや、ダウンタウンの大晦日の野球拳での紅組キャプテン役として白組キャプテン役の片岡鶴太郎との野球拳対決はとても面白かった。

最近は、芸能活動をセミリタイヤされ、横浜中華街で輸入雑貨店を経営されていた頃には一度、見かけたことがございます。最近は講演活動が活発だったようですね。

80年代後半から90年代、日本が元気だった頃の欠かせない存在だったと思います。すごく印象にそして身近に感じていた方が亡くなるのはとても悲しいですね・・・。



なんと、岡村靖幸「だいすき」のPVに出演されていたのですね。

ご冥福をお祈り致します。
Commented by Galaxy at 2012-03-10 14:12 x
51歳って若すぎますね。あんなに活躍していたのに。人生ってわからないものですね。合掌。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-03-11 01:11
Galaxyさん、こんばんは。

早すぎますよね。まだまだこれからって時に・・・。
ご冥福をお祈り致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-03-10 13:37 | テレビ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity