無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

水曜11時

購入日   2012年2月4日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 1DVD-R¥0
備   考 放送日不明、オマケDVD-R
水曜11時_b0042308_1852725.jpg

*画像を一部加工しております。
某国民放夜11時から放送された「水曜11時」の洋楽を紹介するコーナーの映像です。これを録画していたってある意味凄いですね。
貴重なのは某民放局スタジオで収録したと思われるイアン・ギラン・バンド、ジューダス・プリースト、ウィッシュボーン・アッシュのスタジオ・口パク・ライヴ映像でしょうね。この三つのバンドが将来、完全無欠な映像アンソロジーを作ったとしてもまず収録されることは無いでしょう。
個人的にイアン・ギラン・バンドと若きジューダスの映像に驚き、このような映像が残っているんですね~。
当時としては珍しい洋楽紹介コーナーではないでしょうかね。2枚買うともらえる面白いオマケDVD-Rでした(笑)

収録曲

01 IAN GILLAN BAND / MESAGE IN A BOTTLE
02 JUDAS PRIEST / EXCITER
03 WISHBONE ASH / YOU SEE RED
等々
Commented by bakafutomon at 2012-02-20 18:33 x
お世話様です。

たとえ口パクでも
ウィッシュボーン・アッシュのライヴは
気になりますね・・・
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-02-20 18:52
bakafutomonさん、こんばんは!

水曜11時へのコメント、ありがとうございます。
このスタジオ・口パク・ライヴ、知っているファンは数少ないのではないでしょうか。とても貴重だと思いますよ~。全部で11分の短い収録ですが、面白かったですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-02-19 19:15 | 西新宿 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity