無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

久々大量発掘&安くて美味しい居酒屋

1/14は川崎在住の先輩と飲むため、飲む時間までブックオフパトロール。その成果は・・・。
まずは国道1号沿いの大型ブックオフで太陽にほえろ!SONG COLLECTIONを¥1,650-¥250(割引券)で購入、目当ては芳野藤丸作曲、林哲司編曲の都会の潮騒 歌:木之元亮にAORの匂いを感じたが、単なる歌謡曲でがっくり。でも神田正輝の「思い出のキーラルゴ」がシティ・ポップ風なのはめっけもの???
その後、バスで川崎駅へ、地下街へ降りたら、アゼリア主催で中古CDを大量に売っているではないか!そこでなんとベンチャーズの廃盤で買えなかったCDを発掘!まさかアゼリアで買えるとは!何が起こるかわからないねー、もうびっくり!¥2,000で購入。
他にもオースティン・パワーズの国内帯付きサントラや門あさ美のCDがあったが、これは次に発掘する人のために残しておきましたよ。
そして岡田屋モアーズのブックオフへ行ったら寺内タケシの「ハロー・ビートルズ」をめっけ!
¥50の割引券使用で¥1,300で購入。
久々大量発掘&安くて美味しい居酒屋_b0042308_1071436.jpg

発掘終わって次は飲み。以前紹介したサラリーマンの味方の居酒屋へGO!週末だからダメだろうなと思いきや、カウンターで2名OK!ラッキー!
相変わらず混んでいましたね、そして相変わらずの量!そして安い!この牛一口ステーキこの量でなんと¥400!
久々大量発掘&安くて美味しい居酒屋_b0042308_10111165.jpg

久々大量発掘&安くて美味しい居酒屋_b0042308_101276.jpg

とり軟骨フライパン炒めが¥400!
久々大量発掘&安くて美味しい居酒屋_b0042308_10124330.jpg
さあ紅白歌合戦?の牛乳サワー、トマトサワー一杯¥300!もう破格値だね。先輩も大変満足で気にいってくれました。他にもまぐろほっきにエリンギぶた等でしめて二人で¥4,600!安い!また行きましょうね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-01-15 10:16 | ブックオフ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity