無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/7夜勤明け 今日の朝食@会社Vol.21

夜勤初日は仕事がいっぱいあって残業でした。仕事の終わった時間が社食の朝ごはん開始時間でしたので夜勤明け朝ごはんは社食をチョイスしました。
12/7夜勤明け 今日の朝食@会社Vol.21_b0042308_934486.jpg

今朝のラインナップ

ライス小 ¥55
味噌汁  ¥33
ソーセージエッグ ¥127
卵焼き  ¥61
盛り放題サラダ ¥110

合計 ¥386 → 社割 ¥367

でした。
12/7夜勤明け 今日の朝食@会社Vol.21_b0042308_9504572.jpg

ソーセージエッグがかわいい(笑)、黄身は半熟なんです。
12/7夜勤明け 今日の朝食@会社Vol.21_b0042308_9541099.jpg

定番の盛り放題サラダ、今日もマカロニサラダではなかった・・・。でもいつ食べても美味しい!
12/7夜勤明け 今日の朝食@会社Vol.21_b0042308_9592850.jpg

最近お気に入りの卵焼き、これは毎回食べてしまうね。

今月の夜勤は八日間です。今年最後の夜勤シリーズ、夜勤明け朝ごはんも個性的にいきますのでよろしく!
Commented by 瞬風 at 2011-12-08 13:29 x
いつも日記拝見しています。
本当美味しそうです。\(^o^)/
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-12-08 18:42
瞬風さん、こんばんは!

もしかしたら初コメントですかね?(笑)
ありがとうございます。
会社の食堂の朝ごはんは大変気に入っておりまして、残業となったら食べたくなりますね。これからも機会あればどんどん記事にします!

これからも、よろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-12-08 10:08 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity