無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

頑張れ!本田美奈子

歌手でミュージカル女優の本田美奈子が急性骨髄性白血病で緊急入院、同世代なだけにびっくりそしてショックです。
彼女のデビューは1985年で今年がちょうど20周年、コンサート・ツアー、ミュージカルと大忙しなのに急に病気となって、本人が一番悔しいと思っているところでしょう。
僕は今の新境地の美奈子ではなく、アイドル時代に印象が残ります。マドンナの物真似だと当時の洋楽ファンから揶揄されましたが、それでも堂々とした歌いっぷりは素敵でしたね。
アイドル時代の美奈子は常日頃から「アーティストって呼ばれたい、だってかっこいいから」と言っておりました。そして月日が経ち色々な芸暦を積み、ミュージカル「ミスサイゴン」で新境地を開き、今やミュージカル女優兼ソプラノ歌手として一般に認めれら、アーティストへの階段を昇りかけております。だから病気を治してまたアーティストを目指してほしいです!同世代としてまたアイドル時代の彼女のファンとして病気を克服しまた一線に戻ることを祈っております。頑張れ!美奈子!

頑張れ!本田美奈子_b0042308_23463023.jpgちゃんと年末に発売された限定5000セットのアイドル時代の本田美奈子7枚組(CD6枚+DVD1枚)も発売日(12/15)に買ったからね!¥15,000
Commented at 2005-01-15 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by korosuke at 2005-01-15 07:39 x
昨晩、10年20年前の流行った歌を紹介する歌番組があって見てました。
その頃の歌ってちゃんと憶えてるもんですよね。この本田美奈子の歌も。
曲名は忘れましたがマリリ~ン♪♪ってカワオケで歌えるような気が・・・
やっぱりこの時代のアイドル最高です。ホント復帰してもらいたいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-01-16 00:41
ハチゴローさん、当ブログにようこそ。ブログネタを考えるだけでも、頭に刺激を与えるからいいものですよー。
Korosuke君、「1986年のマリリン」ですね。今年のコンサート・ツアーではなんとアイドルコーナーで歌う予定だったみたい。うー、残念。しっかり治してまた元気な姿、僕らに魅せてほしいですね。
Commented by kanbe48 at 2005-10-15 13:04
本田美奈子の回復を祝って記事アップしました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-10-15 23:21
kanbe48さん、はじめまして!当ブログへようこそ。
本田美奈子さん、早く元気な姿見せてほしいですね、またマリリン聴きたいですよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-01-14 00:01 | 音楽 | Comments(5)

by daisuke_Tokyocity