無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2011JリーグDivision2 第37節 FC東京 - ジェフユナイテッド千葉

11/26 17:30~ 味の素スタジアム 観衆24,241人
スコア FC東京 1 - 0 ジェフ千葉
得 点 (FC東京) ルーカス
2011JリーグDivision2 第37節 FC東京 - ジェフユナイテッド千葉_b0042308_14375876.jpg

早いもので今年のリーグ戦も終盤でなんと昨日はホーム最終戦です。あっという間でしたね。
昨日の観戦でホーム皆勤賞!となりました。年間チケット(ソシオ)を買って9年目にして初のホーム皆勤賞!4勤務2休という条件でよくぞ全てホームの試合を行けたのはとてもうれしい!

試合ですが、1点取れば大丈夫な試合。目標を失ってしまった千葉、試合を観てちょっとどころかかなり覇気が無いですね。ひとり深井選手だけが奮闘しておりましたが、ひとりだけじゃあどうにもならない。あの3-0でウチに勝った時の勢いが全く見られませんでしたね。これじゃあサポーターも怒るわけだ・・・。
2011JリーグDivision2 第37節 FC東京 - ジェフユナイテッド千葉_b0042308_14454692.jpg

試合後にはJ2優勝セレモニーと大熊監督からの挨拶が行われました、優勝セレモニーでは選手みんなとても嬉しそうで、こちらも幸せな気持ちとなれました。昨季のホーム最終戦が降格の原因となったドローだったので正に昨季に比べ気分は雲泥の差でしたね(笑)
熊さんのシャーや初めて観た今野のシャーも良かったね。

これで今季のリーグ戦観戦は終了。当方の生観戦の戦績は

ホーム 19戦13勝5分1敗
アウェイ 8戦 4勝1分3敗
合計   27戦17勝6分4敗

でした。リーグ戦で27試合も観ているのか~(笑)
リーグ戦は終っても12月には天皇杯があるのでまだまだ試合に行けるのは嬉しいね。
Commented by しかくん at 2011-11-28 12:50 x
こんにちは。

FC東京は本調子になってからは、J2レベルとは異次元の強さでしたね。来季、J1での大暴れをお祈りいたします。

昨日は熊本の試合を見に行きました。勝ったものの、なかなかシュートまで持って行けない内容で、ちょっと残念でした。もう少し力をつけてから昇格目指します。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-11-28 16:55
しかくんさん、こんばんは~。

リーグ序盤はJ2独特の相手の良さを消すサッカーに幻惑されましたが、それに慣れたら本来の力を発揮できたかと思います。ぶっちぎりとはいかないまでも、きっちりと昇格、優勝出来たことは評価したいですね。

熊本のスタジアムは行きたかったですね。熊本とはJ1でお会いしたいですね。最終節はお互い勝ちましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-11-27 14:57 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity