無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

can☆DO(キャンドゥ)「大辛たっぷり!特盛りビーフカレー」¥105

今朝、出勤前に自宅で食べたものです。
can☆DO(キャンドゥ)「大辛たっぷり!特盛りビーフカレー」¥105_b0042308_22474267.jpg

¥100円ショップ・キャンドゥで売っている¥105レトルトカレー「大辛たっぷり!特盛りビーフカレー」でございます。なんとカレールーが300gも入っております。なので朝からご飯は大盛りレベルです。お湯で5~7分温め
can☆DO(キャンドゥ)「大辛たっぷり!特盛りビーフカレー」¥105_b0042308_22521199.jpg

出来上がり~。多いね~、ご飯を全て覆いますな。確かにこれは辛い!辛いと言ってもLEEレベルではございませんが辛さに味はあります。¥105でこのレベルは良いのではないですかねー(笑)
ちなみにビーフは一つしか入っておりません、これも¥105レベルだね。
このキャンドゥ・カレー、侮れませんよ!カレーを安く多く食べたい方、当方のような給料日前のサラリーマン、学生にオススメ!
Commented by hedoron at 2011-11-20 23:19
いやぁ、大盛りククレの330gだったかな?にはおよばないものの、105円で300gは凄いっすね♪だいたい200gぐらいですからね…
こりゃ要チェック!って思うも、近場にキャンドゥ、ないんだよね…車で40分くらい…うひょー♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-11-21 00:18
へどろんさん、こんばんは~!

大盛りククレは330gですか!これは取材しないといけませんね。
やはりご飯を大盛りにするとルーが足りなくなるので300gは重宝しますね(笑)
地元にはキャンドゥないですかー、遠征時に是非(笑)
これは¥105で納得のパフォーマンスです!
Commented by しかくん at 2011-11-21 12:41 x
金欠の学生時代なら、間違いなく日々お世話になっていたと思います。

しかし、105円とは思えないボリュームですね。これまた探してみます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-11-21 23:21
しかくんさん、こんばんは!

この量、この価格、ご飯があれば1日大丈夫?(笑)
金欠サラリーマンの味方です(笑)
牛肉がもうちょっと入っていれば100点以上の内容ですね。
コレ、オススメです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-11-20 22:59 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity