無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/13夜勤明け マックホットドッグチリ・コンビ¥250+ソーセージマフィン¥100@マクドナルド

11/13日曜日の夜から夜勤突入です。夜勤明けの朝ごはんは色々と回る予定(笑)まずは、11/14本日新発売のマックホットドッグチリを食べてみました。
11/13夜勤明け マックホットドッグチリ・コンビ¥250+ソーセージマフィン¥100@マクドナルド_b0042308_18334863.jpg

マックホットドッグチリ・コンビ(ホット・コーヒー)¥250、これだけでは足りないので画像左にあるソーセージマフィン¥100を追加、合計¥350です。ハッシュポテトが付いたマックホットドッグチリ・セットが確認したら¥450でしたので画像のコンビ+ソーセージマフィン単品がお得感ありですね。
11/13夜勤明け マックホットドッグチリ・コンビ¥250+ソーセージマフィン¥100@マクドナルド_b0042308_1836318.jpg

刻んだ玉ねぎがいっぱいですね。チリソースにはダイスチーズが入っているそうです。パンは柔かいタイプです。チリソースはダイスチーズが入っているせいか、あまり辛くは感じませんでしたね。玉ねぎの食感がいいね。朝マックの定番商品となってほしいです。
11/13夜勤明け マックホットドッグチリ・コンビ¥250+ソーセージマフィン¥100@マクドナルド_b0042308_18393068.jpg

こちらは超定番のソーセージマフィン、これで¥100は安いね。コンビの追加メニューとして強力な¥100メニューですな。
さてと、明日の朝は何を食べようかな~??
Commented by ryo_1989 at 2011-11-15 00:24
ソーセージマフィン美味しいですよね♪
「100円マック」はホント、侮れないです。
これだけ豪華で350円。コストパフォーマンス高い!

あ、サバス、日本来るっぽいですね。
ギーザー&ビルのリズム隊が不安でもあり、楽しみでもあり!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-11-15 08:02
ryo君、おはようございます!

朝マックはセットよりもコンビ+¥100朝マックが断然お得ですよー。
セット+単品ですと¥500軽くオーバーしちゃいますからね。
今回のマックホットドッグチリはオススメです。早起きして食べに行きましょう!

サバスが来日!?ヴォーカルは誰なんだ?
Commented by ryo_1989 at 2011-11-15 22:29
メンバーはオリジナル(!)で、オジー・トニー・ビル・ギーザーだそうです!
ワールドツアーで、日本にも来ると思われます♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-11-16 08:40
ryo君、おはようございます!

オジーがサバスで歌う!?
他のメンバー、シャロンにギャラぼったくられないようにしないと(笑)
日本に来たら、観てみたいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-11-14 18:43 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity