無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.86

今日の昼食@会社Vol.86_b0042308_12454368.jpg

今日の昼食@会社Vol.86_b0042308_12454321.jpg

日勤4日目です。

4勤務2休2交替に慣れちゃうと、前の職場での昼間5勤務1休や多忙の時の6勤務1休復帰は体が慣れるまで時間かかるだろうなー(苦笑)
今の労働スタイルは自分に合っているんだろうな。仕事でストレスが溜まらないのは良いことだ(笑)

本日のラインナップ

チキンとポテトチーズのスープカレー(ライス付き) ¥498

ポテサラ ¥110

ヤクルト・ジョア・白ぶどう ¥100

合計 ¥708 → 社割 ¥673

でした。

ライス大盛にしておけばと後悔(笑)
ごはんが足りませんね。
スープカレーはスパイス効いて辛め、そして具だくさん、素揚げのじゃがいもがいいアクセントです。
他にチキン、ブロッコリー、チーズが入っておりました。

午後頑張れば明日から休み!頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-11-10 12:45 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity