無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の朝食@会社Vol.18

今日の朝食@会社Vol.18_b0042308_7535379.jpg

今日の朝食@会社Vol.18_b0042308_7535340.jpg

久々の会社での朝食です。調べたら10月5日以来と1ヶ月以上ブランク空いてました。

今朝のラインナップ

ごはん中 ¥83

味噌汁 ¥33

冷や奴 ¥56

カニクリームコロッケ ¥193

スパサラ&キャベツ盛り放題 ¥110

合計 ¥475 → 社割 ¥451

でした。

久々の社食朝ごはんでしたので、いっぱい取っちゃいました(笑)
コロッケはカニクリームコロッケで驚き。
やっぱりサラダ盛り放題はお得だな。

朝ごはん食べてエネルギーチャージ出来ました。

みなさん、今日も1日頑張りましょう!

では、お昼にまたお会いしましょう(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-11-10 21:46
RoughMixさん、こんばんは!

たまには平日の朝は外で食べようってことで早めに起きて社食行っちゃいました(笑)

>一見バランス悪そうな朝食ですね。

確かに(苦笑)、まあ、朝はガッツリ食べることが大事ですので(笑)

スパサラの下はキャベツの座布団となっております。かなり厚めですよ~。
かにクリームコロッケは意外でしたよ。朝から食べられてうれしいですね。出だし快調ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-11-10 07:53 | 食べ物 | Comments(1)

by daisuke_Tokyocity