無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/30朝ごはん 定番朝定食¥350@松屋

本日サッカー観戦前に松屋で食べた記録です。つなぎ記事でスミマセン(苦笑)

元々、納豆定食のリニューアルですね。ご飯、みそ汁、生卵、お新香、焼き海苔に選べる小鉢一種(納豆、冷奴、とろろ、ミニ牛皿)をプラスしたものです。
10/30朝ごはん 定番朝定食¥350@松屋_b0042308_22494221.jpg

¥350、シンプルですね(笑)
今回は納豆(ネギつき)をチョイス、ネギはすき家より多いですね。
選べる小鉢の中で一番値段が高いのはどれでしょうかね??奴?納豆?とろろ?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-10-31 21:49
RoughMixさん、またまたどうも!

やはり松屋の朝食はソーセージエッグが一番人気ですね。焼魚やコレを頼むお客さんは少なかったですね(苦笑)
ミニ牛皿は値段はつけられませんが総合的に見て一番安いと思います。とろろ+生卵でも良いですかね。ブログのネタにはちょっとコレは不足記事かな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-10-30 22:55 | 食べ物 | Comments(1)

by daisuke_Tokyocity