無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

サモアール馬車道店「ほうれん草のオムライスセット」¥1,300@横浜

10/19、ニッパツ三ツ沢球技場の待機列に荷物を置いて、久々に関内へ行きました。集合予定時間まで3時間、ランチ食べて、ユニオン~ブックオフコースで時間はあっという間に経過します。ユニオンに寄る前にオムライスが美味しい紅茶専門店「サモアール馬車道店」でオムライスを食べました。オムライス、大好きなんですよー。
サモアール馬車道店「ほうれん草のオムライスセット」¥1,300@横浜_b0042308_16555418.jpg

サモアール馬車道店「ほうれん草のオムライスセット」¥1,300@横浜_b0042308_171367.jpg

「ほうれん草のオムライス」単品で¥850です。14時までのランチタイムは自慢の5種類のオムライスよりお店が1種類選んだオムライスを選べ、14時以降は5種類の中から好きなオムライスが食べられます。
卵にほうれん草のピューレを混ぜてあります。ライスはベーコンガーリックライスで、これがまたほうれん草卵に合います。ケチャップを浸けて食べても美味しい!味がしっかりしてこれは満足ですね。また食べたい逸品です。
サモアール馬車道店「ほうれん草のオムライスセット」¥1,300@横浜_b0042308_1751022.jpg

せっかくの紅茶専門店だから、紅茶も飲みたいってことでオムライスのセット¥1,300でこのアイスロイヤルミルクティーが付きます。さすが紅茶専門店とあって、このミルクティーは美味い!ミルクがホイップクリームっぽいのもイイネ!オムライスファンは横浜への外出、出張、デート時にいかがでしょうか?他にもイカスミのオムライスもございます。

サモアール馬車道店「ほうれん草のオムライスセット」¥1,300@横浜_b0042308_17123587.jpgディスクユニオン横浜関内店の近く、店内は落ち着いた雰囲気です。喫茶店ですの全席喫煙となります。

Commented by ryo_1989 at 2011-10-20 17:36
これは・・・帰宅したばかりで腹が減ってる学生には刺激が強過ぎます。
ただちょっとお高い・・・いや、僕が金欠なだけかな(笑)?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-10-20 18:24
ryo君、こんばんは~。

オムライスは都内にも美味しいお店がいっぱいですので調べるだけでも良いかと思います。
値段は、ラーメン一杯食べる値段とそう変わらないと思うと考えも変わってくるのでは?(笑)たまには良いんじゃないの??
Commented by SLUNKY at 2011-10-21 23:26 x
オムライスに見えない……(汗)。

やっぱり自分は保守的なんですかね、こういう変わり種には抵抗を感じてしまいますね……。

やっぱり普通が一番かな。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-10-22 16:34
SLUNKYさん、こちらの記事へもコメントありがとうございます。

十分に美味しいオムライスですよ(笑)
今度はノーマルなオムライスかイカスミオムライスを食べたいですね。
一度食べると変わるかもしれませんよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-10-20 17:15 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity