無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2011JリーグDivision2 第5節 FC東京 - ギラヴァンツ北九州

9/28 19:00~ 味の素スタジアム 観衆10,229人
スコア FC東京 2 - 0 ギラヴァンツ北九州
得 点 (FC東京) 椋原、ルーカス
2011JリーグDivision2 第5節 FC東京 - ギラヴァンツ北九州_b0042308_16373.jpg

アウェイで負けた北九州にホームで倍返し!今日も勝って4連勝となりました。

最初は北九州の寄せの早さに苦戦を強いられたけど、後半開始早々に最近左サイドのレギュラーを取りつつある椋原がゴールエリア外からのミドルが見事に決まって先制し、試合の主導権を握ることが出来ました。
椋原の思い切りの良さがちゃんと試合に表れているから良いよね。

その後主審の不可解な判定や、荒く削りにくる北九州に手を焼きましたが、ルーカスが2点目を見事に決め、安全圏内に入り、勝つことが出来ました。ルーカスへの流れが素晴らしく、当方もかなり喜んだぞ!

これで勝ち点54と頭一つリードしましたが、前にも述べましたが1試合1試合が大事、次の徳島戦に勝つと、楽になりつつあるので是非ともアウェイの地で勝ってほしいね!

今日は勝って本当に良かった!
2011JリーグDivision2 第5節 FC東京 - ギラヴァンツ北九州_b0042308_1144456.jpg

今日はFC東京のマスコットキャラである東京ドロンパの誕生日祝い(10/1)ってことでキティちゃんが駆けつけてくれました。手をつないでなんだか嬉しそうなドロンパですが、キティちゃんの方が遊び慣れてそう??(笑)都会の裏切りをまだ知らなそうな東京ドロンパ君、キティちゃんに夢中になると大変だぞ(笑)
ちなみにFC東京ユニを着たキティちゃんの背番号はハロー・キティと言うことで86だそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-09-29 01:19 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity