無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

中華台湾料理秀味園「ルーローハンランチセット¥800+台湾風汁ビーフン¥500」@横浜中華街

9/13は仕事がお休みで野球バカの後輩とハマスタへ行きました。後輩は仕事なので自分だけ中華街でランチです(笑)

中華台湾料理秀味園「ルーローハンランチセット¥800+台湾風汁ビーフン¥500」@横浜中華街_b0042308_17115926.jpg創業25年の台湾の家庭&屋台料理を提供しております。

まずはこのお店オススメのルーローハンランチセット¥800を注文。
中華台湾料理秀味園「ルーローハンランチセット¥800+台湾風汁ビーフン¥500」@横浜中華街_b0042308_17144844.jpg
中華台湾料理秀味園「ルーローハンランチセット¥800+台湾風汁ビーフン¥500」@横浜中華街_b0042308_1715342.jpg

単品ですと¥500と安価です。豚バラ肉に挽肉、味付け玉子、高菜が乗っかっておりました。
独特な味のタレもかかっており、豚バラ肉が柔らかく、これはうまーい!高菜と豚肉を交互に食べると更に美味しい!つゆ濁でか~!っとかきこむ感じでしょうかね。プラス¥300で
中華台湾料理秀味園「ルーローハンランチセット¥800+台湾風汁ビーフン¥500」@横浜中華街_b0042308_1718485.jpg

ワンタンがたっぷり入ったワンタンスープ、塩味が美味しいです。それと
中華台湾料理秀味園「ルーローハンランチセット¥800+台湾風汁ビーフン¥500」@横浜中華街_b0042308_17194527.jpg

杏仁豆腐が付いて、これはお得です。そして一緒に頼んだ
中華台湾料理秀味園「ルーローハンランチセット¥800+台湾風汁ビーフン¥500」@横浜中華街_b0042308_17204958.jpg

台湾風汁ビーフン¥500です。豚骨と鶏がらのブレンドスープがこれまた美味しい!
中華台湾料理秀味園「ルーローハンランチセット¥800+台湾風汁ビーフン¥500」@横浜中華街_b0042308_17221676.jpg

具は挽肉にニラ、もやし、いくら朝から何も食べていないとは言え、ちょっと食べ過ぎで反省・・・。

やはり中華街はこのような小さいお店がいいね。今年は中華街のお店をいくつも知って食の幅が広がりますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-09-14 17:26 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity