無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/5夜勤明けその1 ゆで太郎「朝定食(納豆)」¥340@八王子

今日は夜勤最終日でしたので八王子で朝食を食べてきました。
9/5夜勤明けその1 ゆで太郎「朝定食(納豆)」¥340@八王子_b0042308_2332973.jpg

蕎麦チェーン店のゆで太郎八王子中町店です。ゆで太郎へ寄るのは久しぶりです。ちゃんと朝食メニューが3種類ございます。今回は朝食Aセット(納豆)¥340を選びました。
9/5夜勤明けその1 ゆで太郎「朝定食(納豆)」¥340@八王子_b0042308_23364524.jpg

かけそば(揚げ玉フリー)、生卵、ご飯、納豆、ネギです。生卵は納豆で使っても良いのですが、かけそばに入れて月見そばにしました。納豆ごはんに蕎麦はいいね~!これで¥340はお値打ちですね。

ちなみにここのゆで太郎は24時間営業で・・・
9/5夜勤明けその1 ゆで太郎「朝定食(納豆)」¥340@八王子_b0042308_23445634.jpg
9/5夜勤明けその1 ゆで太郎「朝定食(納豆)」¥340@八王子_b0042308_23454567.jpg

なんと飲めるんですね。しかも生ビール¥180は安い!今度夜勤明けの朝生ビールいっちゃいますかね(笑)
Commented by もりひろ at 2011-09-07 22:10 x
俺の会社の近くにあるんだけど、車でないと行けない所なんだよね・・・。

だから¥180ビールは飲めない~!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-09-08 20:57
RoughMixさん、こんばんは!

店内は異様に広く(笑)、結構朝からビール飲んでいるお客さん多数でしたよ~。
今度実践してみます!
駅近にゆで太郎が出来て幅が広がります。朝飯最高でございます(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-09-08 20:58
もりひろさん、こんばんは!

郊外ですとやっぱり車じゃないと行けない店舗が多いようですね。

ゆで太郎で安上がりで飲めますよ~、〆は蕎麦ですな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-09-06 23:51 | 食べ物 | Comments(3)

by daisuke_Tokyocity