無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

磯村屋「やきそば中」¥250@

8/26ハマスタ野球観戦前に横浜で食べたものです。
磯村屋「やきそば中」¥250@_b0042308_1854244.jpg

弥生町のバーグでスタミナ生を食べてそこから徒歩10分強でしょうか。最寄り駅は市営地下鉄阪東橋かな。
よこはまばし商店街を通ってやきそば専門店の磯村屋へ。昔ながらの風景はまるで昭和です。そして店内は更に昭和でした!
磯村屋「やきそば中」¥250@_b0042308_18504541.jpg

磯村屋「やきそば中」¥250@_b0042308_18511062.jpg

ノーマルなやきそば中¥250、ソースも独特で4種類のソースをブレンドしているとか。
ここはポテトを入れたやきそばが売りのようですね、ポテト入りにすれば良かったかな。
このノーマルなやきそばは昔ながらの懐かしい味。最近はやきそばの味にも色々ありますが、このようなシンプルなやきそばは大好きですね。
Commented by ryo_1989 at 2011-09-06 15:41
これで250円は安いですね。
自宅で食べる即席麺も美味いですけど、やはりお店で食べるのも良いですね。
店の面構えが趣ありますね♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-09-06 23:12
ryo君、こんばんはー。

ここは安くて美味しいです。昭和なお店ですよ~。
東京にこのようなお店があれば良いよね。
横浜行くときは必ず寄りたいお店です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-09-05 23:00 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity