無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.66

今日の昼食@会社Vol.66_b0042308_12391214.jpg

今日の昼食@会社Vol.66_b0042308_12391255.jpg

朝に続いての社食シリーズです(^^ゞ

本日のラインナップお昼編

カニとルッコラのトマトソーススパゲティ大盛 ¥552

メキシカンサラダ ¥198

合計 ¥750 → 社割 ¥712

でした。

トマトの酸味が利いたソースが美味しい。カニほぐし身もいっぱい。ルッコラと一緒に食べると更にトマトソースの旨さが引き出されたね。

久々のいつもの社食でしたので、ヤクルトジョア取り忘れた(笑)

では、土曜日出勤のみなさん、午後も頑張りましょう!
Commented by Galaxy at 2011-08-27 20:56 x
ヤクルトがないと、少し写真もさびしいですね(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-08-27 22:33
Galaxyさん、こんばんは!

ここでヤクルトジョアブルーベリーで色づけしたかったですね、確かに(笑)
久々の朝昼連続投稿でした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-08-27 12:39 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity