無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

旨辛ネギたま牛めし並¥340@松屋

今日は1日中雨だから自宅でゆっくり過ごそう。
温玉シリーズ?第2弾です。
旨辛ネギたま牛めし並¥340@松屋_b0042308_1240152.jpg
旨辛ネギたま牛めし並¥340@松屋_b0042308_12402115.jpg

旨辛ネギたま牛めし並¥340
松屋では珍しい青ネギ大量投下にピリ辛タレと温玉を投下。牛めしだから一気に食べる!
牛めしのつゆにピリ辛なタレ、そして温玉を崩すとご飯がびちゃびちゃになってしまうけど、まあ流し込むような食べ方がいいね。すき家でも「ねぎ玉牛丼」がありますが、すき家では辛さがアップ出来るのが魅力。松屋も辛さアップ、そして単品で青ネギがあったらうれしいね。
名前の通り、旨辛でこれは気に入った!
Commented by Tommy at 2011-08-20 18:33 x
おーーー、食べられましたね。
いいなあ。未だに食べてないんですよ。
これ見た目がほんと美味しそうですよね。
ネギが入ることによりさっぱりした感じになるし、旨辛というのが良さそうですよね。
Commented by 桃太 at 2011-08-20 19:25 x
店内で食べた時は美味しいと思いました(*´∀`*)
2度目はテイクアウトにしたら、ネギがタレを吸込んで駄目でしたね。
これは店内で食べた方が良さそうです(^ω^)
すき家のもそうですが、玉子は黄身だけが良いですね。
松屋も別小皿で卵出してくれると良いのですけど…
白身は味噌汁へ…ドボン(;^_^A
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-08-21 05:59
Tommyさん、こちらの記事へもコメントありがとうございます。

コレ美味しかったですよー。やはり青ネギがポイントかな~。
旨辛で温玉ってところも良しです。すぐには無くならないとは思いますが、限定メニューのようなのでお早めに?
Tommyさんのレビューが楽しみです(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-08-21 06:05
>桃太さん

テイクアウトはどうしても染みこんじゃうのは仕方ありませんかね。
これはすぐにご飯にタレ等が染み込んでしまうので早めにかきこむのが良いですよ~。すき家に対抗して温玉ってところが良いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-08-19 12:49 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity