無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

藤子・F・不二雄大全集第2期第12回配本 オバケのQ太郎 12巻

到着日   2011年7月25日
購入場所 復刊ドットコム通販
購入価格 1book¥1,785
備   考 オリジナル1965~67年、「幼稚園」「よいこ」掲載、藤子不二雄A共著
藤子・F・不二雄大全集第2期第12回配本 オバケのQ太郎 12巻_b0042308_16261334.jpg

第2期藤子・F・不二雄大全集も今月でようやく完結しました。
今回はその〆として、この大全集で人気のQちゃんをまたまた紹介しちゃいます。
オリジナルが1965~67年と当方が生まれる前の幼年向け作品、描き方が一味違っておりました。
藤子・F・不二雄大全集第2期第12回配本 オバケのQ太郎 12巻_b0042308_163039.jpg

正太君のお兄さん役と言うか保護者的存在でもあります。まあ立場が逆転することもありますが(笑)
藤子・F・不二雄大全集第2期第12回配本 オバケのQ太郎 12巻_b0042308_16322120.jpg

遠出をしても、正太君のご両親から絶大なる信頼感!
藤子・F・不二雄大全集第2期第12回配本 オバケのQ太郎 12巻_b0042308_1633318.jpg

犬が苦手なQちゃんですが、慣れれば大丈夫なんです(笑)
相変わらずスッコケるQちゃんも憎めません。
今回は全て初単行本化ですのでファンは見逃せません!

そして9月からは第3期が発売!ラインナップはバケラッタでお馴染みのO次郎登場の新オバケのQ太郎がリリースされます。こちらはもうここまで来たら最後までトコトンですので第3期も全買いです。全34巻総額¥58,485だって(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-07-29 16:49 | 国内ネット通販 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity