無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/28夜勤明け 山田うどん「卵焼き朝定食ライス大盛」¥490@八王子

7/28夜勤明け 山田うどん「卵焼き朝定食ライス大盛」¥490@八王子_b0042308_14264569.jpg

7/28夜勤明け 山田うどん「卵焼き朝定食ライス大盛」¥490@八王子_b0042308_14264534.jpg

7月は夜勤でお開きとなります。もう8月ですかー、今の工場に来て早一年です。本当に早い!

さて、今日の夜勤明けは久々に山田うどんに寄りまして「卵焼き朝定食ライス大盛」¥490を食べました。

注文して焼いてくれる卵焼きが美味いね。醤油をかけて食べると更に美味しい。ライス、漬け物、半玉うどん、卵焼きですと¥450ですが、+¥40でライス大盛となりますが、これが意外や大盛でお得感ございます。新しい発見でした!

夜勤明けの食事は働いた後だけに本当に美味しい!夜勤明けはとても楽しみだね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-07-29 14:26 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity