無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

和らーめん和歌山ラーメン和っ2の「熟玉和歌山ラーメン」¥780@立川

今日は仕事帰りに久々立川ラーメンスクエアへ寄りました。
行き先は「和らーめん和歌山ラーメン和っ2」です。
今回はベタに当店人気No.1の「熟玉和歌山ラーメン」¥780を注文しました。
和らーめん和歌山ラーメン和っ2の「熟玉和歌山ラーメン」¥780@立川_b0042308_22503991.jpg

早い!デジカメを調整していたらすぐに出来上がり!早速いただきます。
見た目は濃厚な豚骨醤油味と思いきや、クリーミーかつまろやかで意外とあっさりな味です。
味に凶暴さはないね。
具は焼豚2枚、ネギ、かまぼこ、そして熟玉と言う名の味玉が1個入っておりました。
和らーめん和歌山ラーメン和っ2の「熟玉和歌山ラーメン」¥780@立川_b0042308_2253960.jpg

麺は細麺ストレート、茹で具合はやや硬め、麺にスープが絡んで美味しいね~!
ここは替え玉をしないで・・・
和らーめん和歌山ラーメン和っ2の「熟玉和歌山ラーメン」¥780@立川_b0042308_22545927.jpg

+¥120で後入れごはんを追加、残ったスープに投下!
和らーめん和歌山ラーメン和っ2の「熟玉和歌山ラーメン」¥780@立川_b0042308_2304062.jpg

アップすると・・・。
和らーめん和歌山ラーメン和っ2の「熟玉和歌山ラーメン」¥780@立川_b0042308_2311774.jpg

コレは飲んだ後に良いかも(笑)
ここはつけ麺も充実しているし、ミニ豚丼も美味しそう、また行きたいお店だね。ご馳走様でした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-06-28 23:05 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity