無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.51

今日の昼食@会社Vol.51_b0042308_12441566.jpg

今日の昼食@会社Vol.51_b0042308_12441599.jpg

昨日は横浜でプロ野球観戦やCD漁り、B級グルメ探索等半日遊んでいたので帰りが深夜過ぎとなり、夜の更新が出来ませんでした。すみません。今夜はガッツリ更新の予定です。

その前に定番の会社ランチを紹介しましょう。

本日のラインナップ

チーズinミルフィーユカツレツ(ライス付き) ¥530

シーザーサラダ ¥198

ヤクルト・ジョア ¥100

合計 ¥828 → 社割 ¥787

でした。

チーズたっぷり入っておりました。トマトソースと合います。昨日は専ら中華三昧でしたので、このような洋食食べたかったのです!

さあ、午後も頑張ります!
Commented by Galaxy at 2011-06-16 14:37 x
がっつりですね。
ヤクルトジョア好きなんですか?いつも飲んでる気がします。
(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-06-16 22:33
Galaxyさん、こんばんは!

スパゲティはペペロンチーノでした。
午後は仕事調子良かったです。

>ヤクルトジョア好きなんですか?いつも飲んでる気がします。
(笑)

ばれましたね(笑)
レジの横に冷えたジョアがいっぱい置いてあってついつい(笑)
明日も買っちゃうかもしれません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-06-16 12:44 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity