無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

いか下足焼き¥400@京都市・西京極陸上競技場

b0042308_1454101.jpg

怒涛の連続更新です(笑)

雨の西京極陸上競技場に到着しました。昨年の雪辱戦です!

その前にスタジアムB級グルメのいか下足焼き¥400を食べました。

焼きたてでにんにく生姜醤油が香ばしくていつでも食べたくなる逸品です!美味い!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/15641023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kassy63 at 2011-05-28 17:03 x
前半終了して3-1、いい感じですね。久々の複数得点じゃないですか?
後半も応援頑張ってください。
Commented by もりひろ at 2011-05-29 08:15 x
甲子園のいか下足も旨いよ~!!

西京極に行きたい~!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-30 10:56
>kassy63さん

実は複数得点は京都戦が初なのです(苦笑)
試合中の応援コメント、とても心強かったです!ありがとうございます!雨にもマケズ勝ちました!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-30 10:57
>もりひろさん

スタジアムグルメ、西京極はレベル高いですよ。もつ煮込みも食べたかったな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2011-05-28 14:54 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)