無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

KIETH RICHARDS / 東日本大震災チャリティTシャツ Jpan Relief T-Shirts

到着日   2011年5月16日
購入場所  http://www.keithrichards.com/
購入価格  送料別$29.99
備   考  東日本大震災チャリティTシャツ サイズL
KIETH RICHARDS / 東日本大震災チャリティTシャツ Jpan Relief T-Shirts_b0042308_20332760.jpg

3月末に注文したキースTシャツが到着しました!
1990年スティール・ホイール・ツアーで初来日時の雄姿、カッコいいね!
サイズはLだとちょっと大きめかな?
全部で$138,000、日本円で¥11,000,000集まったそうです。さすがキースです。
このTシャツ、買ったロック・ファン多かったんじゃないかな。当方のブログ仲間、音楽仲間のみなさんも買ったようですし。
KIETH RICHARDS / 東日本大震災チャリティTシャツ Jpan Relief T-Shirts_b0042308_20381388.jpg

当ブログでも紹介して良かったです(笑)
Commented by hedoron at 2011-05-22 01:00
いやぁ、きましたね♪
トラックバックこちらからもしちゃいますね、うふふ♪
Commented by lee at 2011-05-22 08:54 x
うちにも届きました!かっこいいですよね。僕もLサイズでちょっと大きいですが、どーんとでっかいキースで目立っちゃおうと思います。このブログを見なかったら知らなかったので、大介さんに感謝です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-22 22:29
へどろんさん、こんばんは!

いや~実物はカッコいいですね!
注文してよかった!そして寄付も出来ました。この夏は着まくりますよ!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-22 22:48
leeさん、こんばんは!
届きましたね!デザイン最高!
今年はロックTシャツをいっぱい着てみようかなと(笑)

>このブログを見なかったら知らなかったので、大介さんに感謝です。

どういたしまして、情報を提供出来てよかったです!これからも色々と提供していくブログでいます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-05-21 20:51 | 海外ネット通販 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity