無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/18夜勤明け サンヨー食品の「サッポロ一番みそラーメン」 バターコーンもやし焼豚入り!

今日の夜勤明けも自宅で朝ラーしちゃいました(笑)今回は
5/18夜勤明け サンヨー食品の「サッポロ一番みそラーメン」 バターコーンもやし焼豚入り!_b0042308_846841.jpg

これまた不朽の名袋ラーメン、サンヨー食品のサッポロ一番みそラーメンです。
食べたこと無いって方はいないのではないでしょうかね~。
今回も具にこだわりました。
5/18夜勤明け サンヨー食品の「サッポロ一番みそラーメン」 バターコーンもやし焼豚入り!_b0042308_8532654.jpg

角度を変えて
5/18夜勤明け サンヨー食品の「サッポロ一番みそラーメン」 バターコーンもやし焼豚入り!_b0042308_8535349.jpg

もやし一袋(200g)を茹でて、コーンを入れ、冷蔵庫にバターがあったので投下!みそバターコーンもやしラーメンとなりました。もちろん焼豚を2枚投下!
七味スパイスに更に一味唐辛子をめーいっぱいかけると美味しさがアップ!もやし、コーンにバター、サッポロ一番のみそラーメンが更に美味しくパワーアップです。

ちなみにもやし¥29、コーン(缶詰)¥75、合計¥104で美味しく食べられます!袋ラーメン作り、更にハマりそうです(笑)
Commented by もりひろ at 2011-05-19 16:43 x
いいねえ。

自分の自宅にも賞味期限が昨年の6月(醤油)、昨年12月(塩)が5個ずつあったよ・・・。

まだ昨年6月までの「きゅうりのキューちゃん」とかいろんな賞味期限切れの食糧があるな~。

Commented by RoughMix at 2011-05-19 20:59 x
しかし大介さんの袋ラーメンはもはや、インスタントラーメンを超えてますよね。ちなみに業務スーパーの袋タイ・ラーメンは、久しぶりに袋系ではまりました。5袋で198円ですが、タイではきっと、5袋50円でしょう。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-20 07:42
もりひろさん、おはようございます!

5個パックは早めに食べましょう。その期間ですと麺の旨味が半減しちゃいますよー。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-20 07:44
RoughMixさん、おはようございます!

簡単な具だけで美味しさがアップしますよ~!
袋タイ・ラーメン良いですね~(笑)具は何が良いかな~?
なんだか袋麺にハマっている自分がいます。
それにしても5袋¥198は安いですね!韓国の袋ラーメン同様、とても気になりますね。スーパー行こうっと!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-05-19 09:01 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity