無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

正田醤油スタジアム群馬グルメ@群馬県前橋市

せっかくですから正田醤油スタジアム群馬のBグルも紹介しましょう。
このスタジアムは2度目の訪問、前回は天皇杯での訪問でしたが対戦相手がザスパではなかったため、スタジアム側は売店運営全くやる気なしでその時は自販機で飲料水を買うだけででしたが今回のリーグ戦はメインスタジアム前にたくさん出店されておりました。ご当地グルメ大好きのFC東京サポも色々と物色しておりました。地元の美味しいものを食べるシーンにはホーム、アウェイチーム関係なくみんなニコニコ顔です。

お目当てのお蕎麦屋さんのソースカツ丼¥650は早々と売り切れ(泣)
代わりのグルメを探してみましたら・・・。
b0042308_21114658.jpg

水沢うどん¥500、かき揚げにちくわ天が入っておりました。エッジの効いたうどんが美味しいね。つゆは自分でお好みの量でぶっかけます。そして
b0042308_21131359.jpg

またやきそば!?って太田やきそば¥400です。これも先に紹介した上里やきそば同様、太麺仕様でソースがよく絡んであります。具は入っておらず、ストレートやきそばですな。これは本場の太田市で食べてみたいね。

遠征したら美味しいものを食べたいよね!勝ったらもっと最高だったが(苦笑)今季は行けるアウェイはいっぱい行こうと思っております!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/15552939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しかくん at 2011-05-16 22:59 x
初めまして、熊本在住のものです。4年ほどブログ拝見しています。おかげで未知のCDをかなり購入させていただきました。6月12日は熊本戦ですね、元J1との試合、楽しみにしています。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-17 00:05
しかくんさん、はじめまして!当ブログへよーこそです。

たくさんCDを買うきっかけとなってうれしいです。
ロアッソ熊本サポさんからのコメントもうれしいですね。
さすがにアウェイ熊本へは行けませんが、お互い良い試合となるよう頑張りましょう!ガンガンに来ることからウチもそれ以上の気持ちで戦わないといけませんね。でも行きたいな~、熊本遠征(笑)
Commented by もりひろ at 2011-05-17 15:03 x
正田は昨年、ジェフのお付き合いで寒い中に行ったよ~!!

スタジアムでは食べなかったけど、帰りのチャーター電車では、だるま弁当が美味しかった!!

今年の遠征(野球)は広島、仙台、大阪を予定。

あと札幌で12球団のホームスタジアム制覇なんだけど・・・。
(広島は現在のズムスタが初、市民球場は行ってるんだけど。)

遠征はやはり食べ物ですよね~!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-17 17:34
>もりひろさん

さすが出資会社がJR東日本だけありますね。高崎のだるま弁当付きとは美味しいですね。今季は京都、富山、鳥取へ行ってみたいですね。
あとはチームが上向きとなってくれれば良いです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2011-05-16 21:21 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)