無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.42

b0042308_1238260.jpg

b0042308_123821.jpg

雨が続いてますね。

本日のラインナップ

ロースハムとルッコラの白胡麻ソーススパゲティ大盛 ¥530
ミモザサラダ ¥198

合計 ¥728 → 社割 ¥692

大盛にしたらルッコラたっぷり!白胡麻ソースってのは初めてかも。このソース、気に入った(笑)
粉チーズと合いますね。

大盛食べられるのは元気な証拠(笑)食欲旺盛です。

雨ですが午後も頑張りましょう!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/15519468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミネちゃん at 2011-05-12 13:08 x
ごちそうさまです。
昨日はaikoのライブでした。
ハプニングで一瞬2mに接近しました。
関西盤どうでしょうか?
会場には大阪まで買いに行った人がおりました。
Commented by Galaxy at 2011-05-12 14:31 x
野菜たっぷりです。(笑)
これから、
雨が相当降りそうです。気をつけてください。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-12 21:54
ミネちゃん、こんばんは!

aiko君のライヴでしたか~、至近距離で緊張?ライヴ行きたいな~。
関西盤ですが予約が間に合わず、店頭ダッシュも予約で売り切れだそうです。取り置き期間切れ等まだまだ探してもらっております。レア盤となってしまいましたね。すみません。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-12 21:59
Galaxyさん、こんばんは!

大盛りで~と頼んだらロースハムとルッコラをたっぷり入れてもらえました(笑)
白胡麻ソースはGalaxyさんにも食べてもらいたいくらいです。
明日もランチ取材しま~す!

帰りの雨で衣服はかなり濡れてしまいました~、雨は嫌なんですよ~(困)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2011-05-12 12:38 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)